お宮参りロケーション

お宮参りとは、赤ちゃんが無事産まれたことへ感謝し、健やかな成長を願う伝統儀式です。生後1ヶ月に、土地の氏神様である神社に参拝へ行きます。男の子は31日目、女の子は33日目に行いますが、最近は母子の健康状態や家族の都合に合わせるのが一般的。ご予約いただければ、当写真館では、ご希望の神社までロケーション撮影に行きます。この日は両家の祖父母もそろって、赤ちゃんにとって初めての門出に揃って写真が撮れていい記念日になりました。

石川県金沢市の写真館が撮るお宮参り H様3
石川県金沢市の写真館が撮るお宮参り H様2
石川県金沢市の写真館が撮るお宮参り H様1
石川県金沢市の写真館が撮る家族写真 012
予約は写真をタップ

<ロケーション撮影のみ 29,000円(税込)>
ロケーション撮影(約1時間)、写真データ約40カット(オンライン納品)で承ります。
お好きな場所で撮影できます♪バースデー、マタニティ、ニューボーン、新入学などさまざまなシーンでご利用いただけます。

石川県金沢市の写真館Life is wonderでは、フォトスタジオ撮影とロケーション撮影に対応しています。
石川県内では少ない女性カメラマンが撮影対応する写真館です。
小さな写真館なので、完全予約制とさせていただいております。
撮影のご相談、ご予約はお問い合わせからご連絡ください。