七五三前撮りロケーション

子供の成長をお祝いする節目の行事が七五三。男の子は5歳(袴着の儀)、女の子は3歳(髪置きの儀)と7歳(帯解の儀)に行います。参拝は11月15日と言われていますが、神社も写真館も混み合うので少しずらすのがオススメ。この日は、姉弟そろっての七五三撮影。終始仲良く遊んでいて、私も弟との小さい頃をちょっぴり思い出しました。仲良しな姉弟って素敵。2人とも着物の着こなしもばっちりで、とてもかわいい写真が撮れました。

石川県金沢市の写真館が撮る七五三前撮り 038
石川県金沢市の写真館が撮る七五三前撮り 041
石川県金沢市の写真館が撮る七五三前撮り 036
石川県金沢市の写真館が撮る七五三前撮り 035
石川県金沢市の写真館が撮る七五三前撮り 034

石川県金沢市の写真館Life is wonderでは、フォトスタジオ撮影とロケーション撮影に対応しています。
石川県内では少ない女性カメラマンが撮影対応する写真館です。
小さな写真館なので、完全予約制とさせていただいております。
撮影のご相談、ご予約はお問い合わせからご連絡ください。

石川県金沢市の写真館が撮る七五三前撮り 038
予約は写真をタップ

<七五三セットプラン>

セット料金 42,000円(税抜)

(※金沢市からかほく市の間以外の場合は、別途交通費)

出張撮影料、ナチュラル三面台紙、CD+LINE納品のセットプラン

予定の神社で合流して、約1時間の撮影。

お参りに同行して撮影するので、お参りに集中できると好評です。