お宮参りスタジオ

お宮参りとは、赤ちゃんが無事産まれたことへ感謝し、健やかな成長を願う伝統儀式です。生後1ヶ月に、土地の氏神様である神社に参拝へ行きます。男の子は31日目、女の子は33日目に行いますが、最近は母子の健康状態や家族の都合に合わせるのが一般的。当写真館では、お宮参りのタイミングに合わせてフォトスタジオでの撮影をさせていただいております。真っ白なシンプルなスタジオにラグを敷き、あとはお好みの衣装や小物をご持参ください。完全個別対応なので、赤ちゃんのご機嫌に合わせてリラックスして撮影します。

石川県金沢市の写真館が撮るお宮参り O様1
石川県金沢市の写真館が撮るお宮参り O様8
石川県金沢市の写真館が撮るお宮参り O様6
石川県金沢市の写真館が撮るお宮参り O様2
石川県金沢市の写真館が撮るお宮参り O様7

料金シミュレーションから金額が確認できます。

石川県金沢市の写真館Life is wonderでは、フォトスタジオ撮影とロケーション撮影に対応しています。
石川県内では少ない女性カメラマンが撮影対応する写真館です。
小さな写真館なので、完全予約制とさせていただいております。
撮影に関するご相談はお問い合わせからご連絡ください。