お宮参りスタジオ

お宮参りとは、赤ちゃんが無事産まれたことへ感謝し、健やかな成長を願う伝統儀式です。生後1ヶ月に、土地の氏神様である神社に参拝へ行きます。男の子は31日目、女の子は33日目に行いますが、最近は母子の健康状態や家族の都合に合わせるのが一般的。当写真館では、お宮参りのタイミングに合わせてフォトスタジオでの撮影をさせていただいております。この日は親子代々受け継がれた祝い着(掛け着)をご持参いただき、寝転がる赤ちゃんにそっと掛けて撮影。終始ご機嫌なのは、女性カメラマンが撮影するおかげかな。

石川県金沢市の写真館が撮るお宮参り O様3
石川県金沢市の写真館が撮るお宮参り O様4
石川県金沢市の写真館が撮るお宮参り O様5

石川県金沢市の写真館Life is wonderでは、フォトスタジオ撮影とロケーション撮影に対応しています。
石川県内では少ない女性カメラマンが撮影対応する写真館です。
小さな写真館なので、完全予約制とさせていただいております。
撮影のご相談、ご予約はお問い合わせからご連絡ください。

石川県金沢市の写真館が撮る家族写真 030
予約は写真をタップ

<フォトスタジオプラン>

撮影料 3,000円

データ1カット 2,000円

40カットセット 20,000円

(土日祝は休日料金で追加2,000円/価格は税抜表示)

撮影は1時間で、受付から写真選定まで所要時間2時間。

時間内なら何パターンでも撮影OK!

お洋服のお着替えやフォトアイテムチェンジも自由。

撮影の様子をスマートフォン等で撮るのもOKです。